11月23日(月) 18:30~21:00に
東京都足立区江北 江北地域学習センター 体育館にて
第26回 合同練習会が開催されました。

今回の練習会は
大人よりも子供の参加人数の多い練習会となりました。

協会のキッズ用ストックウィップは軽くてとても音が鳴らしやすいので
みんなパンパン音を鳴らしていてとっても楽しそうでした。

やはりスポーツは笑顔で心から楽しむのが一番ですよね☆

今回は未成年者が多かったので
写真撮影は控えさせていただきました。

今月はあと29日(日)に神奈川県での合同練習会があります。

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

内容: 第27回 合同練習会
日時: 11月29日(日) 17:00~19:00
場所: 神奈川県横浜市 港南スポーツセンター 第3体育室(http://www.yspc.or.jp/konan_sc/)
費用: 会員:300円 非会員:500円
    ムチレンタル有り:500円
持物: 汗拭きタオル・内履きシューズ
詳細: ムチに触れてみたい、振ってみたいという方どなたでも参加できます。
    ムチを持っていない方でもレンタルムチを用意してありますので
    お気軽にご参加ください。
担当:林

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


お時間のある方は
ぜひご参加ください☆

                          記事:林