eee96246.jpg


2月28日(土) 17:00~22:00

第11回 合同練習会を開催しました。

202fe127.jpg



先週に比べ、参加者が少なかったため
参加した方はのんびりのびのびと
各々の好きな練習をしていました。

PICT00018.jpg

風船をつけたターゲット用の的を用意し
狙って遊ぼう♪という楽しい遊びを考えてきた方も。

オリジナルで色々なレクリエーションを考えて
みんなで楽しむのも、いいですね♪
夢中になって風船を割ろうとしてる人もいましたよw14d1511f.jpg




前回参加して、覚えたばかりの技を
個人練習をしてきたのか、
今回とっても上手になっている会員さんもいました。

b484682b.jpg

今回は撮影したのが終わり際10分前で、
先に帰ってしまった方もいたので少ない人数での集合写真です。


これから春になってどんどん温かくなると
土手などの野外の練習会も楽しくなりますね♪

「春だし、何かスポーツでもしようかな!?(゚∀゚)」
「冬篭りして運動不足だな(´A`) 」

な~んて方は
ぜひぜひスポーツウィップ、参加してくださいね!?


                                    記事:林