fafb353e.jpg


昨日11月16日に横浜市南スポーツセンターにて
第4回合同練習会が行われ
半数近くが新規メンバーさんでの練習会となりました。

嬉しい悩みではあるのですが
人数が増えたことにより協会にあるレンタル鞭の本数では
足りなくなってきたので

ムチ職人チームで、もっと色々なタイプの鞭を用意しないとね


8e208465.jpg
 137adb99.jpg



2時間という短い時間ではありましたが
それがかえってヤル気をあおり
皆さん汗をかきながら真剣にムチを鞭を振っていました

体育館の片隅で、鞭を作っている会員さん同士が集まり
お互いの自作鞭を並べ鞭について話こむ光景や
e557f822.jpg


英語で鞭について語り合っている会員さんたちなんかもいて
とっても楽しい練習会となりました♪

続いて第5回の合同練習会が今週末の23日にありますよ~☆

すでに参加表明をいただいている常連メンバーや
第5回から参加を予定している新規メンバーもたくさんいたりで
楽しみです♪

協会の役員さんは19日の19:00から『火ぐら』さんにて役員総会が
行なわれます。今回は役員さんの故郷から直送される牡蠣(カキ)と
鍋を囲んでの役員総会ですよ~。
今回は来年に向けた役員人事や、ルール改定などの重要な議題が
話し合われますので絶対参加でよろしくお願いします。


                        記事:カメラマンだたので
                         写真に写れなかった林(笑)