本日、協会で第1回目となるムチの合同練習会が
六郷土手で開催されました。

21d6ba8d.jpg



天気も良く、いゃ、暑すぎるぐらいで…
そんな中、ムチを振ってきましたー

2caecdc9.jpg



第1回目ということで集合に少しばたつきましたが
集まってみると、さすがムチ好きの集まり
それぞれ好みのムチを手にし

パン、パン!! ビュン、ビュン!!
ってな感じにムチを振り始めました。

a823e38c.jpg



本日、オープンクラックの的をもってきてたので
オーバーアームでの振り方を練習している人が
圧倒的に多かった。次は、クラッキングだったね。

サイドアームは少し人気薄なのかな??

レンタルムチを準備してくれたムチ職人の方々
ありがとうございました。おかげさまで誰一人待つ
ことなくムチを手に練習することができました。

11a27cc7.jpg



会員さんもそれぞれに自分のムチを持ってきてくれて
たのでいろんなムチを振ることができ、終始ムチの
話で盛り上がっていました。

また次回が楽しみですね。
次回はできるだけ屋内で行なえるようにしたいなぁ~

4f49b1cd.jpg



本日参加してくれた皆様、ありがとうございました