ウエスタンブーツ好きなら知らない人はいない
オーストラリアのメーカーR.M.Williams
R.M.Williamsロゴ


上質な革の部分だけを使った繋ぎの少ない
ブーツで、米国大統領までを魅了したことで有名
なこのメーカー。
R.M.Williams本人


実はここでもムチを製作しているのです!!
a6104f33.jpg



今日はその R.M.Williams の日本正規店である

株式会社アール・エム・ウィリアムス
・エージェンシー・ジャパン
代表の尾形さんに会ってきました。

R.M.Williams社代表


ひょんなことから友人を通じ紹介されたのですが
僕たちと会うということで
なんと、この日の為にR.M.Williams社製の
ストックウィップを用意してくれていました。

この心づかいが嬉しいですよね。

さすが本場のムチ。しかも作っている人は
R.M.Williams社の製造スタッフとあって
文句のつけようのない最高のムチでした。
 
そして、日本鞭競技協会の事を話すととっても
興味を持ってくださり、協会会員になってくれると
参加を約束してくれました!!

それだけではないですよ!!

協会で準備を進めている、世界のムチ展への協力も
約束していただきました。

そして、そして、さらに

なんと、協会の会員さんへの特別割引も約束して
いただきました。

今日はお忙しい中、お時間を割いていただき
ありがとうございました。


オーストラリアのサイトへのリンク
http://www.rmwilliams.com.au/

日本のサイトへのリンク
http://www.rmwilliams.co.jp/



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*


合同練習会のお知らせ

一緒にムチを振ってみませんか?
スポーツウィップに興味を持っていただいた方
映画のようにかっこよくムチを振ってみたい方
できるかどうか不安だけどムチを一度振ってみたかったという方
一緒にムチを練習しましょう。
ムチが好きという気持ちを大切に、皆で楽しく
スポーツウィップ(競技ムチ)を練習しましょう。

協会会員でない方もお一人\500-(中学生以下無料)で
参加可能です。
「とりあえずどんな活動か見てから入会を決めたい」
「今までムチを振ってみたかったけど機会がなかった」
「ムチを持っているが振り方がわからない」 という方も
ぜひこの機会にご参加ください。


開催地   東京都大田区仲六郷4丁目 六郷土手

集合場所  京浜急行線六郷土手駅 改札前
http://www.keikyu.co.jp/train/kakueki/rokugoudote.shtml

集合時間  pm12:00

開催日    7月 5日(土) 雨天中止・前日雨天でも中止

参加費   お一人 \500- (中学生以下無料)
      協会員 無  料

鞭をお持ちでない方の為に、会場にて鞭のレンタルあります。
レンタル料 1,000-。

雨天時の予定
    当日雨天・前日雨天で合同練習会は中止としますが希望者のみ
    川崎のファミレスへ場所を移動しムチオフ会を開催したいと思
    っています。ムチに関しての情報交換や、専門家によるムチの
    メンテナンスについてのお話など楽し企画を考えております。
    (お食事代金は別途それぞれ各自でご負担ください)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*